新着情報:きこりが薪ストーブを販売しています。 | 樹木の伐採からチェンソーのレンタルまで、木に関することなら、奈良の【木の伐採相談所】にお任せ下さい。

新着情報

きこりが薪ストーブを販売しています。

2019/04/12

 

 

キャンプなどで、たき火が流行っている時代ですが、寒い厳冬に宅内を温めるのにもってこいなのが薪ストーブです。

 

たき火の癒しや炎の美しさも感じられ、暖房機器としてとても高い効果を体感できます。

 

当店で販売している薪ストーブは、世界中で活躍している有名大手重機メーカーの精密部品を長年製造してきた企業が、製造技術やノウハウを生かして薪ストーブの製造を始めた製品です。そのメーカーとの出会いがあり、この度 薪ストーブの販売を始めました。

 

また、薪ストーブユーザーとして国産や海外製などの製品を深く吟味して情報収集してきたことをお伝えいたします。

 

受注発注~販売&設置~薪の入手や薪割り仕方や保管方法までトータルでサポートやアドバイスいたします。

 

環境にもとても適した薪ストーブが広まることを切に願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

当店ホームページの薪ストーブのページで詳しく御紹介しております。

 

一覧へ戻る

090-5312-1181

メールフォーム

SERVICE&PRICE

WORKS

LESSON

ITEMS

奈良市周辺は出張費無料!

木の伐採相談所
~木を伐りたいなら当社にお任せ~
WOODFIRM‐Us
〒630-8015
奈良県奈良市四条大路南町 3−32
【お問合せ・ご注文】
TEL:090-5312-1181

【事務所】
TEL:0742-81-3346
FAX:0742-81-3346

伐採工事や草刈りなど、木に関することならなんでもお任せ下さい!
ご依頼をいただいた場合、見積り・出張費は無料です。【木の伐採相談所】へお気軽にご相談下さい。
草刈機をはじめとするSTIHL(スチール)純正パワーツールの販売修理とチェンソーの目立て・レンタルのご相談も承ります。

pagetop