新着情報:ホームページ公開しました。 | 樹木の伐採からチェンソーのレンタルまで、木に関することなら、奈良の【木の伐採相談所】にお任せ下さい。

新着情報

ホームページ公開しました。

2017/04/19

STIHL専門販売店に、新しく伐採専門チームを加えてのスタートです。皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

古都奈良の神社仏閣(お寺さん/お宮さん)を中心に、関西内の巨樹や高木の枝伐りから伐採・剪定、立枯木の特殊伐採や竹藪対策、草刈除草など「街中林業」を承っております。個人様・法人様にかかわらず承らせていただいております。
      また、弊社の作業でも愛用している林業道具(チェンソー、刈払機、替刃、オイル、ヤスリetc,)の販売を中心に、STIHL正規販売店として認定エキスパートが、貴方にぴったりの道具選び&アフターメンテナンスをお手伝いいたします。調子が悪い時や壊れた時に自社にて修理から刃目立て~レンタルまでを承っております。
    また、随時 営業STAFF ・ WOOD JOB(伐採師補助)の求人募集中です。

一覧へ戻る

090-5312-1181

メールフォーム

SERVICE&PRICE

WORKS

LESSON

ITEMS

奈良市周辺は出張費無料!

木の伐採相談所
~木を伐りたいなら当社にお任せ~
WOODFIRM‐Us
〒630-8015
奈良県奈良市四条大路南町 3−32
【お問合せ・ご注文】
TEL:090-5312-1181

【事務所】
TEL:0742-81-3346
FAX:0742-81-3346

伐採工事や草刈りなど、木に関することならなんでもお任せ下さい!
ご依頼をいただいた場合、見積り・出張費は無料です。【木の伐採相談所】へお気軽にご相談下さい。
草刈機をはじめとするSTIHL(スチール)純正パワーツールの販売修理とチェンソーの目立て・レンタルのご相談も承ります。

pagetop